寄付金窓口「青年劇場サポーターシップ」
ロゴマーク決定

 本年7月締め切りで公募の「青年劇場サポーターシップ」ロゴマークは、杉本浩二さんの作品に決定しました。
 「青年劇場サポーターシップ」の名称とあわせ、このロゴマークが劇団活動支援の象徴として定着し親しんでいただけることを願うものです。

作品の製作意図Seinengekijo Supportership のSgSs の4文字を悲劇・喜劇のマスク風にし、青年劇場を守る楯の中にアレンジ、斜にかまえて動きをとり入れている。
杉本浩二さんのプロフィール:東京都 73才 無職/デザイン系


「青年劇場サポーターシップ」

 2009年2月より、青年劇場の活動支援のための恒常的な寄付金窓口「青年劇場サポーターシップ」を設けさせていただきました。厳しさを増す演劇環境の中、草の根からの支援も力に、劇団の旗印である「現実変革をめざすリアリズム演劇」の創造普及活動にますます励んでいきたいと思います。
 劇団員に直接お渡しいただくか、下記の口座へお振込みください。ホームページおよび季刊紙にて、御芳名を掲載させていただきます。(匿名ご希望の場合はその旨をお知らせ下さい)

【お振込先】
○銀行口座
 三菱東京UFJ銀行新宿通支店(普)0232296
 ※支店名が変わりました。
 口座名 有限会社青年劇場
○郵便口座
 00120−9−315998
 口座名 青年劇場

【お問合せ】
 青年劇場事務局 TEL03-3352-7054

ページトップへ