いつも青年劇場をご支援いただき、まことにありがとうございます。

 「青年劇場『50年への挑戦』応援5000万円募金」終了からすでに一年、今年は創立45周年、5年後の50周年に向け、新たな作品づくりに、そして東京でも地方でも、皆さんの笑顔により多く出会える場づくりに奮闘する日々を積み重ねています。これもひとえに皆さまの励ましのおかげと心より感謝申し上げます。

 そうした中、今も時おり、「まだ募金をしていなかったので送りたいのですが…」と有難いお問い合わせをいただくことがあり、また、募金終了後、全国的な支援組織である全国後援会からも今後の支援方法など御心配もいただきました。あらためて、青年劇場に寄せられる励ましと期待の大きさを受けとめているところです。

 このたび、そうしたご厚意を有難くお受けして活動の糧にさせていただこうと、恒常的な寄付金窓口「青年劇場サポーターシップ」を設けさせていただくことに致しました。

 世界と日本の政治・経済の混迷が続き庶民の懐具合も厳しくなる一方ではありますが、草の根からの支援も力に、現実変革をめざすリアリズム演劇の創造普及活動にますます励んでいきたいと思います。

二〇〇九年二月
秋田雨雀・土方与志記念 青年劇場 一同



・劇団員に直接お渡しいただくか、下記の口座をご利用ください。ホームページおよび季刊紙にて、御芳名を掲載させていただきます。
(匿名ご希望の場合はその旨をお知らせ下さい)

<お振込先>
  銀行口座  三菱東京UFJ銀行新宿支店
(普)0232296
 口座名 有限会社青年劇場
郵便口座 00120−9−315998
 口座名 青年劇場


青年劇場サポーターシップロゴマークを募集します

今回、青年劇場を応援してくださる皆様からこの愛称にマッチした、親しみを持っていただけるロゴマークを公募いたします。皆様のご応募をお待ちしています。

●募集内容
一色でも表現できるマークとし、上下を明記。(未発表のもの)

●応募方法
住所、氏名、年齢、職業、電話番号、作品の製作意図(100字以内)を記入の上、作品とあわせて郵送又は電子メールでお送り下さい。複数作品の応募も可能です。
紙の場合:A4サイズ白色用紙を縦に使用。1枚につき1作品。
データの場合:1作品につき1ファイル。ファイル形式は、JPEGまたはGIF形式、画像サイズは2MB以内。

●賞 入選1点(賞状および記念品贈呈)
※入選作品は、目的により一部変更して使用する場合があります。応募作品は返却いたしません。採用された作品の著作権は青年劇場に帰属します。

●応募しめきり 2009年7月末日

●お問合せ 青年劇場事務局 TEL 03-3352-7054



ページトップへ