青年劇場通信

2号 新春てい談 「臨界幻想
2011」
緊急上演!
「普天間」
全国公演
連載
「演劇鑑賞教室を考える」
「うばわないで!
子ども時代」
演劇の力で
できること
通信トップ
「明日、
咲くサクラ」
「十二夜」 ベアテさん
逝く
友の会 全国後援会 サポーター
シップ


青年劇場サポーターシップ
強化期間へのご協力をお願いします

 2011年末から取り組みを始めている「強化期間」に入ってこれまでに860万円を超える御協力をいただきました。改めてお礼申し上げます。「強化期間」総額2000万円の目標を早期に達成し、旺盛な活動展開の中で来年の創立50周年を迎えたいと思います。引き続くご支援をお願い申し上げます。

   強化期間 2012年1月〜2013年12月末
   目標額 2000万円
   お問合せ 青年劇場総務事務局
   TEL03−3352−7054
     ※「青年劇場サポーターシップ」は、恒常的な寄付金窓口です。
     詳しくは → こちら をご覧ください。


◎メッセージ(2012年7月3日以降)

観劇はままなりませんが、サポーターとしてカンパさせて頂きます/12月8日の滋賀公演(普天間)を楽しみにしています/心ばかりですがよろしく。頑張りましょう/ささやかですが用立ててください/お役立てくだされば幸いです/ご奮闘期待します/本来もっとしたいのですが、(中略)苦しい状況ですので、少なくて申し訳ありませんが振り込みます/わずかですが。よろしくよろしく/青年劇場の役割は大きいです。法事で沖縄に帰ります。「普天間」のチラシ送ってください/社会的な大切な問題も泣き笑いを通して伝えてくれる、青年劇場のエネルギッシュな舞台は、今の世の中、ますます大切になってきていると思います。/がんばって下さい。応援しています/良質のお芝居を全国に届けるための情熱とご苦労がよくわかりました。少ない金額で申しわけありませんが、振込させていただきます。体調をくずされませんように/大事な劇場です。80近くで(通院で)お疲れです。応援?たいで…不参加で…おつかい下さい/ 応援します/高齢なため外出できません。皆さんの活躍を心から希っています。頑張ってください。/少しばかりで申し訳ございません/少額で申し訳ありません。又、次回協力させていただきます/元気で活躍の様子。私もおかげ様で元気。カンパ少しですが/寄付サイトGIVE ONEの活用、face bookやtwitterでの宣伝をぜひおすすめします。頑張ってください/先日は楽しく素敵な芝居をありがとうございました。益々のお活躍を期待しております。/俄かに貧乏になったので…。来年度にまた。(忘れてしまうので来年請求してください)/いつもすばらしい演劇を観賞させて頂いています。これからも頑張っていいものを。期待しています/普天間は残念ながら拝見することができませんが、益々のご活躍を願っております。/甲府公演での「普天間」ありがとうございました。些少ですが……/気持ちばかりです。遅くなりました。充実した歩みをあゆんでおられて拍手をおくります。

※メッセージはほぼ原文のまま。一部、省略させていただいているところもございます。